4/27(水)桜の回廊も見ごろは過ぎました

2016 04 27
4月27日(水)胆沢区桜の回廊は徳水園付近は見ごろを過ぎました。
ひめかゆ方面は落花さかんです。


160427徳水園付近2160427徳水園付近1
いまは花弁が散って、木全体が花を散らした名残のピンク色、
しばらくすると新緑の回廊に移り変わっていきます。

昨夜で桜の回廊ライトアップ・噴水ライトアップは終了しました。
今年もたくさんの皆さんに夜桜をお楽しみいただきました。
ご来場くださいまして誠にありがとうございます。
そして、この桜の回廊ライトアップにご協賛いただきましたたくさんの企業、
そして個人の協賛者のみなさま、誠にありがとうございました。

※徳水園の屋台営業は5月8日(日)まで日中のみの営業となります。
GW中も屋台営業しておりますので、どうぞお立ち寄りください!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
桜の回廊が満開だった22日、この桜の下で記念撮影しているご一行がいらっしゃいました。
1604221.jpg
リサージュ四季の抄さんで6月に挙式を控えている
岩渕さんと小野さん、結婚写真の前撮りとのこと
道行くたくさんの車の中からも祝福の声をかけられていましたが、
桜も霞んでしまうような綺麗な花嫁さんに出会えたお花見のみなさんも
とってもラッキーでしたね!!
160422撮影2
とてもお幸せそうなおふたり、快くこのブログにもご協力をくださいました。
ありがとうございました。
来年からは桜の季節はぜひご夫婦でこの桜に会いに来てくださいね。

これから結婚されるみなさんも桜の回廊での記念撮影、いかがですか!!
とっても素敵な記念写真になることと思います!!
Comment
No title
あ~あ・・・とうとう間に合わなかった・・・。
それもこれも、出張先の会社がわがまま言ったせいだ!!v-359

予定通りなら23日に桜を見に行けたのに!!

今年の出張先の会社に対する態度が、これで決定しました。とことん冷たく・・・真冬の焼石連峰の雪のように冷たい態度を取らせていただきます!!

近々、葉桜見に行きます。v-406
桃のくまさん さま
遠いところお越しくださいましてありがとうございます。

桜の見ごろは過ぎてしまいましたが、
ご存知のとおり四季折々に美しい風景を見せる胆沢、
ぜひまたお越しくださいね。

管理者のみに表示