GW中の出来事 うれしい訪問編

2016 05 05
GW中、うれしい訪問者がありました。
かわいい小さい女の子を連れたファミリー、
胆沢まるごと案内所に入るとまっすぐに写真コンクールを展示しているコーナーへ。

話を伺うと展示されている入選作品のモデルさん、とのこと。
水沢区の千田久さんが撮影した蘇民祭の写真、水をかぶる勇壮な男性が写っています。
このモデルが 胆沢区の千葉裕太さん、写真に写っていることをお友達に教えてもらったそうで、
ご家族で見に来てくれました。
かわいい奥様瑞穂さんと娘ちゃんはアンパンマン大好き咲奈(えみな)ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
160501千葉さんファミリー
快く記念撮影をしてくれましたよ。
実は千葉さん、平成26年の蘇民祭のポスターにもなっています。

この時も全然知らないうちにポスターになっていて
「びっくりするやら、はずかしいやら(´∀`*)ポッ」とおっしゃっていましたが、
この年は咲奈ちゃんが1月に生まれてパパになったばかりの年だったそうで、
とても記念になったとのこと。
蘇民祭ポスター2014
実際の千葉さんは、写真やポスターの厳しい姿とは少しイメージが違って、
とても優しそうなオモシロかっこいいパパでしたよ。

そして今年8月には第2子が誕生します。
来年2月の蘇民祭にはまた参加したいと語ってくれました。
モデル体質の千葉さん、
また誰かのカメラが千葉さんを捉えて離さないかもしれませんよ!!

また胆沢まるごと案内所に遊びに来てくださいね。
今度はベイビーちゃんを連れて4人で、ですね
Comment

管理者のみに表示