第68回岩手県民大会兼みちのくひめかゆカップ開催されました!!

2016 06 07
良く晴れた6月5日(日)、胆沢川特設カヌー会場で
第68回岩手県民大会カヌー競技が行われました。
県民大会と兼ねてみちのくひめかゆカップも同時に開催されました。
160605カヌー1
この会場は今年の10月に開催される2016希望郷いわて国体のカヌー競技、
スラロームとワイルドウォーターの競技が開催される場所です。
160605カヌー2
選手の皆さんはじめ大会関係者のみなさんにとっては
国体に向けての取り組みを本格化させている中での今回の県民大会、
大会運営のうえでの留意点を再確認していました。
160605カヌー3
6月のさわやかな風に吹かれておこなわれたカヌー競技、多くの皆さんが応援していました。
ぜひ一度は胆沢川特設カヌー競技場で競技観戦をしてみてくださいね。
160605カヌー4
会場には産直さん等の屋台も出店して、会場を盛り上げていました。
Comment

管理者のみに表示