第2回 小山製麺大感謝祭開催されました!

2016 07 08
7月3日胆沢区小山の
小山製麺本社会場にて小山製麺大感謝祭が盛大に開催されました
あいにくの雨模様でしたが、会場には人!人!人!
1000円チケットを購入につき1会抽選できる「お楽しみ抽選会」には
たくさんの人が並んでいましたよ。
20160703小山製麺まつり1 20160703小山製麺まつり2
段ボールで作ったテーブル・イスで一休み
子供たちは輪投げや、射的を楽しんでいました
20160703小山製麺まつり3 20160703小山製麺まつり5
なんとなんと大人気のとろろうどんも大特価販売
これから暑くる季節!夏バテ防止にもとろろうどん
私の大好きなわんこそばは2つで100円(。>ω<。)ノ大興奮の大量買いでした
20160703小山製麺まつり6 20160703小山製麺まつり8
麺&焼き物コーナーは
美味しそうなホタテ 冷やしたぬきうどんやホルモン、焼き鳥等
たくさんのお店が並んでいましたよ
20160703小山製麺まつり7 20160703小山製麺まつり4
ステージではわんこそうめん大会や歌謡ショー、飛勇凛によるよさこい演舞もあり、
食べて、買って、観て大満足大感謝祭でした。


Comment

管理者のみに表示