季節の楽しみ方を図書館から♪

2016 12 17
クリスマスはクルシミマスだ(|| ゚Д゚)などと云ってしまうそこのあなた(ワタシ)、
クリスマスは魔法の季節なんですよ。
ほんの少しの魔法でとっても素敵にこの季節を楽しめるはず!!
胆沢図書館から季節の楽しみ方を教えてもらいましょう!
161216図書館1
クリスマスを少し特別な日にするためのアイテム、それはお料理でも小さな飾りでもいいはず!!
そしてクリスマスの物語を読んでみるのも素敵です!!
161216図書館10
胆沢図書館ではおすすめのクリスマス料理本、手作り雑貨の本を
ピックアップしてくれていますよ!!
161216図書館7
クリスマスの絵本もたくさん並んでいました。
161216図書館5
161216図書館8
161216図書館9
161216図書館3
絵本を飾るのもとても素敵なインテリアになりますよね!!
どうぞ胆沢図書館からたくさんヒントをもらって素敵なクリスマスにしてください

そして図書館の一角には胆沢在住の作家さん、田沢五月さんの寄贈図書が展示されています。
161216図書館2
161216図書館6
こちらも併せてお楽しみください。

いろいろなコーナーを作っていつも楽しませてくれる胆沢図書館のスタッフの皆さん、
いつもありがとうございます。
161216図書館4
季節の楽しみ方、探してみますね✨
Comment

管理者のみに表示
« 続続 雪 | HOME | 続 雪 »