まるかん菓子店どら焼き 『すぃ~といちご』は期間限定🍓

2017 03 16

まるかん菓子店で3月15日から期間限定で販売が開始された「すぃ~といちご」
産直来夢くんとのコラボ商品で、
洋風のいちごジャムバタークリームと和風のいちごジャム白あんの2種類が作られています。
170315まるかん3
どら焼きは各3個入り500円で化粧箱にいれられて販売されていますよ。
170315まるかん
午前9時~の販売当日、お店にはどら焼き3個入りで100セット用意されていたそうですが、
なんと昼過ぎには完売したそうです!!
商品はまるかん菓子店さんのほかには産直来夢くんでも販売されています。
どら焼きの中のイチゴジャムは産直来夢くんで栽培された
紅ほっぺ、さちのか、あきひめの3種類のいちごを
まるかん菓子店さんのオリジナルのジャムに加工してもので、
和風どら焼きには白あんと、洋風どら焼きにはバタークリームと一緒に
どら焼きの生地に包み、絶妙の味のハーモニーがうまれています♡
170315まるかん1
今回は産直来夢くんが「いちご農園」のイチゴを使った新商品の開発を奥州商工会議所さんに相談、
そこで胆沢区のまるかん菓子店さんも参画し三者での商品開発に至ったそうです。
奥州のいちごを加工し商品化した『すぃ~といちご』
約1か月間のみの販売となりますので、ぜひぜひご賞味くださいね!!

店主の小野寺直也さん、今年はいちご商品で大忙しの春先となりますね!!
今回商品化されたどら焼きのほか、まるかん菓子店といえば
それもこの季節限定商品の『ふわふわいちご』、どら焼きと一緒にぜひどうぞ。
一度食べたら病みつきになるおいしさです。

確実にご購入されたい方はご予約をおすすめします。

まるかん菓子店
奥州市胆沢区南都田字国分262-2
0197-46-2382
(月曜日定休)  
Comment

管理者のみに表示