『虎太郎の折り紙展』開催中!

2017 03 27
ぬくもりの家 地域交流スペースでは
『虎太郎(こたろう)の折り紙展』が大好評開催中です
20170325虎1
4月から6年生になる若柳小学校の虎太郎君の折り紙展です。
 
4年生の時にも折り紙展を開催し大好評にこたえて、第2回目の展示です。
前回の展示は蝶や動物等の展示でしたが、
今回の展示テーマは「春🌸spring」
廊下に桜が咲いたように、ピンクがいっぱい可愛らしく展示してあります。
20170325虎2
色々な柄の折り紙でたくさんの花が咲いています。
折り紙の柄を楽しむのもいいですよ(o^―^o)
20170325虎4
新作が続々 ハートもいっぱいでとても可愛いです。
20170325虎5
黙々と折り紙を折る虎太郎君↓
「今回のお気に入りは 花束です。花のくす玉は作成途中なので、展示開催中に作品を増やします!」
と、力が入っているようです。
20170325虎3
今回の展示は、折り紙の他にオモシロ絵が
虎太郎君…小学校3年生から書道を習っていて、今は2段!
その書道教室の筆らなしの休憩時間にかいた絵も展示してあります。
先生のお題にこたえる絵だそう。ふふふ( *´艸`)と笑ってしまう作品がいっぱい。
20170325虎7
花🌸いっぱい、笑いいっぱいの虎太郎折り紙展をお楽しみください。
一足はやく春を感じ お花見できますよ
20170325虎6

虎太郎の折り紙展は4月30日まで

胆沢高齢者総合福祉施設ぬくもりの家
胆沢区南都田字大持30
☎0197-46-5100
Comment

管理者のみに表示