尿前ゲート開通しています!

2017 04 09
冬季閉鎖していた国道397号線の尿前ゲートが4月5日正午に開通しました。
※秋田県への通り抜けはできません。
20170407尿前1
つぶ沼まで行けるかしら~?
と車を走らせましたが、残念ながらつぶ沼のゲートは閉鎖中。
道路にも雪がみえました。
20170407尿前2 20170407尿前3
平七沢ゲートまでの道路には雪がありませんが、道路脇の雪は多いですね~。
平七沢ゲートはまだ閉鎖中です。
昨年は積雪が少なく、5月2日正午に開通しましたが、
例年はゴールデンウィーク明けの開通になっています。
(今年の開通情報がまだ入っていません(T_T))
20170407尿前4 20170407尿前5
石渕広場は雪はなく入ることができましたよ。
中沼登山口は入ることはできません。
20170407尿前6 20170407尿前7
胆沢まるごと案内所付近は雪がなく
桜はいつかな~と春の会話をしていますが、
胆沢ダムには雪が残っています。
雪のあるダムもいいものです。
20170407尿前8
Comment

管理者のみに表示