夏の麺第6弾 産直あじさいの『あがらんえ』の『冷やし中華』

2017 07 25
夏の麺第6弾はいさわ産直センターあじさいの中にある
食堂『あがらんえ』の『冷やし中華』!!
170713ajisai.jpg
こちらの冷やし中華は定番の具材ではなく、あがらんえ独自の具がトッピングされていました。
キャベツの千切りにオカヒジキ、トマト、キュウリ、ゆで卵に豚の角煮のような厚切り肉。
170713あじさい冷やし中華1
170713あじさい冷やし中華2
かき混ぜると底から氷が現れてキリっと冷たいタレが縮れ麺に絡みますヾ(o´∀`o)ノ
170713あじさい冷やし中華3
冷たいサラダラーメンみたいな個性的なあがらんえの冷やし中華!!¥800!!
ぜひご賞味あれ!!

170713アジサイブルーベリー4
あがらんえ
いさわ産直センターあじさい内
胆沢区小山字小田切214
電話0197-47-2345
営業時間 10:30~16:00
Comment
く・・・食いてぇ~~~!
こ・・・この画像は凶悪だぁ~~~~!私の食欲を暴走させようとしているぅ!

・・・ほんと美味しそうですね。

ううっ・・・食べたい・・・orz。
桃のくまさん  さま
どうぞ食べにいらしてください(@^^)/~~~

暑い日が続きます。
たくさん食べて暑さを乗り切ってください!!

管理者のみに表示