国道397号線胆沢川渓谷紅葉情報(10/3)

2017 10 05
国道397号線胆沢川渓谷・焼石ビーチラインの紅葉は
県境付近色づき始めです(*´v`)
今年は紅葉がはやく楽しめるのでは~?と聞いて 10/3に急いでいってきました

つぶ沼から秋田方面へ 緑のトンネルに迎えられ…まだ青葉ですね。
20171003ビーチライン1 20171003ビーチライン2

眺める山は所々色づいてきてはいますが紅葉にはまだ早いようです。
あれ…雲行きが怪しい(T_T)
雨が降ってきて、風も吹いてきて、ガスもかかってきて
20171003ビーチライン3 20171003ビーチライン4

もうすこしで県境!胆沢橋から綺麗な紅葉状況をを撮る予定でしたが
ガスがもやもや~残念。
20171003ビーチライン5 20171003ビーチライン6

ガスがかかって鮮明ではありませんが、大森トンネル付近は色づき始めています。
写真でみるより、実際の方が綺麗に色づいてますよ。
20171003ビーチライン7 20171003ビーチライン8
焼石ビーチライン紅葉見頃まではまだかかりそうです


大森トンネルは工事中で片側交互通行でした。
他にも県境にいくまで数カ所、工事の為の片側交互通行がありますので、
十分注意して事故のないよう紅葉をお楽しみ下さいね。




Comment

管理者のみに表示