焼石ビーチライン県境付近紅葉見頃!!  2017.10月12日(木)現在 

2017 10 13
国道397号焼石ビーチラインの紅葉は
県境付近 見ごろを迎えています✨
県境の大森トンネルを胆沢橋から眺めると色付いた山に囲まれたトンネルが。
171012ビーチライン1
大森トンネルの中は工事中です。通行にはご注意くださいね。
171012ビーチライン2
下は胆沢橋から眺めた胆沢川の流れ、
紅葉した木々を縫うように流れます。
171012ビーチライン3
10月12日(木)午前の紅葉の様子です。
県境付近は霧がでて風が強く、道路は濡れていました。
お天気はいまいちでしたが、
見たままの山々の色づきを写真に収めることができました。
171012ビーチライン4
171012ビーチライン5
171012ビーチライン10
今後徐々に色づきが下りてくるので10月20日頃までは紅葉が楽しめると思います。
171012ビーチライン6
171012ビーチライン7
獅子ケ命水の流れも健在でしたが、
向かいにあったふるさと電話は消えていました。
171012ビーチライン8
紅葉は、椿山橋辺りから見ごたえを感じましたのでだいぶ下まで進んでいます。

171012ビーチライン11
171012ビーチライン9
今週末はビーチラインを秋田まで
そして来週末は胆沢ダム周辺の紅葉を楽しめそうな予感です。
交通量の増加が見込まれます。
安全運転で紅葉をお楽しみください。

Comment

管理者のみに表示