バスツアーと紅葉

2010 10 27
昨日は、いさわ散居ガイドの会企画のいさわ路探訪バスツアーが行われました。
昨日に限って・・・寒い寒い
ツアーで初雪にご対面しました
胆沢ダムの見学は最高でしたよ
胆沢ダム工事事務所の方の説明で見学してきましたが、わかりやすい説明で楽しい時間をありがとうございました
また、参加された方、お疲れ様でした
1 26


下の写真は、10月26日(火)の焼石ビーチラインの紅葉の状況です
天候は、雨・みぞれ・雪・・・でしたが、見頃を迎えています
すごく綺麗で、癒されてきました
距離的に、丁度良いドライブコースです
ドライブしながら、温泉に立ち寄り紅葉を眺め・・・と是非みなさん楽しい時間をお過ごし下さいませ
3 4 5








Comment

管理者のみに表示