散居風景・・9月

2009 09 12
あっと言う間に9月入り、胆沢の散居風景は青々した風景から黄金色の風景に様変わりしてきました。

散居風景

Comment
No title
胆沢出身の職場の同僚から胆沢の風景の話を聞いています。写真を拝見しましたが、散居集落と田園、そして遠くに見える山々とても素敵なところですね。この連休中に実際自分の目でこの素晴らしい景色を見にいきますv-231
No title
コーヒープリンスさんこんにちは。
胆沢まるごと案内所のブログにコメントを頂きましてありがとうございます。
連休に散居風景をご覧になられたのでしょうか?
どちらからお越しになられたのでしょうか?

私は地元の人間ですがやっと最近になり、ブログの写真を撮影した場所からの風景が素晴らしいと感じるようになりました。
春・夏・秋・冬・・・四季それぞれ同じ場所から見る散居風景は全然違います。
数日もすると、稲刈りが盛んになり今では少なくなってきた・・棒掛けの風景を見ることができます。

散居風景の素晴らしさ、四季折々の風景を今後もブログに載せていこうと思っておりますので、是非ご覧になってください。

管理者のみに表示